◇◆◇新着記事◇◆◇
ディズニーシーへ-2017/05/07(Sun)
・ディズニー2日目今日はシーに行くよ~15分前に入れるからとりあえずトイストーリーマニアのファストパスを取ってからダッフィーに会いに行ったよ可愛いよね~そしてトイ

ディズニーランドへ-2017/05/06(Sat)
・待ちに待ったディズニーリゾート2年ぶりだね~  去年結局行けれなくって2年ぶりになるね  電車からシンデレラ城が見えてきたよ~  今回は早い新幹線に乗ってきたか

こどもの日だね-2017/05/05(Fri)
・今日はこどもの日だね夜ご飯はお外でお肉を焼きましょ~昼はかなり暑かったけど夜になるとちょっと寒いね長袖がいるわお肉を食べたあとはやっぱり花火お父さんが用意してく

自分たちだけで-2017/05/04(Thu)
・今日も暇なメイとナツまたなんか作りたい~って言ってたけどお母さんは仕事をするから~なんでも勝手にやってていいよって言って仕事から戻ってくると…  クッキーを焼い

てるてる坊主じゃないよ-2017/05/03(Wed)
・今日から5連休だね~でも遊ぶ友達が見つからなくてつまらなさそうな娘たち…ナツちゃんお得意の「なんかつくる~」が始まったよ  小さいネコのぬいぐるみに服を作ってあ

初カツオ-2017/05/01(Mon)
・カツオが最近不漁って言っててなかなか手に入らなかったんだよねでもやっと  我が家にもカツオが到着  やったね~  でも今日はまだちょっと身が硬かったかな  明日

チョコプリン?-2017/04/30(Sun)
・今日はメイちゃんのお友達が家に遊びに来るって仕事してる間キッチン使っててもいいって聞くからいいよとは言ったんだけど何をする気だろ  チョコプリンを作ってたね  

ディズニー2日目
今日はシーに行くよ~

15分前に入れるからとりあえずトイストーリーマニアの
ファストパスを取ってから
ダッフィーに会いに行ったよ

可愛いよね~

そしてトイマニへ行こうと思ったとき
キャストの方が近づいてきて
12日からリニューアルオープンするタートルトークの
テスト運転がありますが参加しませんか?って声かけられた~
ラッキー
タートルトーククローズ中だから残念に思ってたからホント嬉しい
しかも並ばずに済むしね

170507-1170507-2
アメリカンウォーターフロントへ行ったらキャラクターがいっぱいいたよ
でもこのネズミさんは一体?
向こうから近づいてきてくれたよ
ディジーは頑張って声かけたら一緒に撮ってくれたね

そして初めてのトイストーリーマニアへ
170507-3
  いつも何時間待ちとかだから諦めてたけど
  乗ってみたらやっぱり楽しいね~
  メイちゃんたちもすごく気に入ったみたい
  また乗れるといいな


170507-5
  二人が欲しがってたぬいぐるみ
  ジェラトーニとステラルー
  もれなく買わされたよ
  でも楽しみにしてたから仕方ないか


170507-4170507-6
今日も結構空いていていろいろ乗れたね
アクアトピアにスカットルのスクーター
フランダーのフライングフィッシュコースターも乗ったね
たくさん遊べて大満足だよ

170507-7
  ゲートを出るときには
  「今度いつくる~?」
  って聞いてくるメイちゃん
  楽しかったね~
  また来年来れるといいね

05/07|お出かけ||TOP↑
待ちに待ったディズニーリゾート
2年ぶりだね~

170506-1
  去年結局行けれなくって2年ぶりになるね
  電車からシンデレラ城が見えてきたよ~
  今回は早い新幹線に乗ってきたから
  まだ9時だよ
  たくさん遊べるね

イースターの時期はお花がいっぱい
あとうさたまっていうタマゴのキャラとか
キャラクターエッグとかいろいろ飾られてて
どこを見ても楽しいね

170506-2
  パレードが始まったよ~
  スペシャルパレードのうさたま大脱走
  フロートが止まってダンス踊ってくれるんだけど
  ちょうど目の前に止まったのはミニーちゃん
  何度もこっと見てくれたね ラッキー

お腹すいたね
ご飯食べよ~
170506-3
  テレビで見たパンケーキサンド
  フィルムがうさぎさん仕様になってて
  うさ耳と合わせるとホントにうさぎになったみたいね
  メイちゃんよく似合ってて可愛いわよ


今回スプラッシュマウンテンのファストパスが取れたから
乗ってみたよ~
でも…
ナツちゃん号泣
かなり怖かったみたいだね
ジェットコースター乗れるから大丈夫かと思ったんだけどなぁ

170506-4170506-5
気を取り直してトゥーンタウンで遊んだね~
ここはいろんな仕掛けがあって面白いんだよね
ミニーちゃんの家も久しぶりだったね

170506-6
  ミッキーの家もそれほど待ち時間ないから
  ってことで入ってみたよ
  ここはミッキーと一緒に写真撮れるんだよね
  いろんな衣装のバージョンあるらしいんだけど
  なぜかいつもこの服だね



GWだけどわりと空いていてファンタジーランドでは
ピーターパンやダンボにアリスのティーパーティ
たくさん乗れたね

170506-7
  ジャングルクルーズに乗ったあと夜ご飯は
  ハングリーベアレストランでカレーを食べたよ
  おいしいね~
  夜のパレードが始まったみたい


シンデレラ城前でやるプロジェクションマッピング
今まで抽選だったけどやらないみたいで
先着順なんだって
急いでいったら座ってみるエリアがまだ空いてたよ
ラッキー

前の時は立ち見だったから子供たちは全然見れなくて
かわりばんこで抱っこして見てたからね

近くで見るとまた迫力が全然違ったよ
すごくよかったね

明日はシーに行くよ
15分前に入れるから早起きして行こうね


05/06|お出かけ||TOP↑
今日はこどもの日だね
夜ご飯はお外でお肉を焼きましょ~

昼はかなり暑かったけど
夜になるとちょっと寒いね
長袖がいるわ

お肉を食べたあとはやっぱり花火
お父さんが用意してくれてたよ

170505
  昔はメイちゃん花火を持つのを怖がってたけど
  すっかり平気になったね
  そりゃもう4年生だしね
  また花火買ってきてもらおうね~

05/05|おうちイベント||TOP↑
今日も暇なメイとナツ
またなんか作りたい~って言ってたけど
お母さんは仕事をするから~

なんでも勝手にやってていいよ
って言って仕事から戻ってくると…

170504
  クッキーを焼いてました
  フライパンで作れるのがあったみたいね
  ちょっと生っぽいところがあるけど…
  初めて自分たちだけで作ったクッキー
  おいしかったよ
05/04|手作りおやつ||TOP↑
今日から5連休だね~
でも遊ぶ友達が見つからなくて
つまらなさそうな娘たち…

ナツちゃんお得意の
「なんかつくる~
が始まったよ

170503
  小さいネコのぬいぐるみに服を作ってあげたね
  ちゃんと首輪も付いてるし
  なかなかいいじゃん
  ちょっとてるてる坊主っぽいけど

05/03|ナツ||TOP↑
カツオが最近不漁って言ってて
なかなか手に入らなかったんだよね

でもやっと

170501
  我が家にもカツオが到着
  やったね~
  でも今日はまだちょっと身が硬かったかな
  明日になれば柔らかくなるだろうから
  メイちゃんナツちゃんも食べやすくなるからね


05/01|おうちごはん||TOP↑
今日はメイちゃんのお友達が家に遊びに来るって
仕事してる間キッチン使っててもいいって聞くから
いいよとは言ったんだけど
何をする気だろ

170430.jpg
  チョコプリンを作ってたね
  チョコを溶かしたのを牛乳に混ぜて
  ゼラチンで固めてた
  なかなか上手にできてるじゃん
  お友達と楽しく作れてよかったね

04/30|手作りおやつ||TOP↑
プロフィール

ビー★フィーター

Author:ビー★フィーター
2007年5月 結婚
2007年9月10日 メイ誕生
2009年7月12日 ナツ誕生

そしてバツ1の旦那様の息子二人と一気に4人のお母さんになってしまいました
毎日楽しく過ごしてます♪



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


いらっしゃいませ♪