fc2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
3月だけど-2024/03/01(Fri)
・今日から3月だね春だね~  でも明日明後日めちゃ寒いんだって  イヤだねぇ  早くあったかくならないかな

明日もいらないって-2024/02/29(Thu)
・今日のお弁当  野菜と海苔の肉巻き弁当です  明日も弁当がいるよね~  っと思って準備してたら  明日は卒業式だからいらないんだって  そっか~卒業式かぁ

一緒に-2024/02/28(Wed)
・おやおや~  仲良しネコちゃんたちが  一緒に椅子の上に乗ってるね  かわいい~  これだからこの椅子ホントに  なかなか片付けられないのよね…

味噌カツ弁当-2024/02/27(Tue)
・今日まで学期末テストだから今日はまだお弁当いらないと思ってたのに部活があるからいるんだって~  味噌カツ弁当だよ  明日は入試の追試験があるらしく  また学校休

アップになっちゃう-2024/02/26(Mon)
・チュールを持ってるナツちゃんに  たらこちゃんが身を乗り出して  ちょうだい攻撃してるよ~  いい写真が撮れたらあげるよって  そのままちょっと待っててね

記念品入れ-2024/02/25(Sun)
・ナツちゃんまた何やら頼まれてきたね  3年生に渡す記念品を入れる封筒に  絵を描いてるわ  上手だけども  次から次にいろいろ頼まれてくる子だわねぇ

このまま続けるんだよ-2024/02/24(Sat)
・そういえばナツちゃんの学期末テストの結果が帰ってきてたねなんと今までで一番いいじゃん~10番台だって確かに今回はいい点だったもんねよく頑張ったね~3年生になって

昨日はナツちゃんのお茶お花の日
今回のお花はクリスマスアレンジだったね

171203
  可愛さと大胆さが融合していますねぇ
  ナツちゃんらしいというか…

  いやいや
  上手に生けてありますよ
  長持ちしてくれるようにしっかりお水をあげてね



12/03|習い事・お花||TOP↑
プロフィール

ビー★フィーター

Author:ビー★フィーター
2007年5月 結婚
2007年9月10日 メイ誕生
2009年7月12日 ナツ誕生

そしてバツ1の旦那様の息子二人と一気に4人のお母さんになってしまいました
毎日楽しく過ごしてます♪



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー